html> タイトル ページ コンテンツ

人生を飲み尽くす

人生は美味い

スポンサーリンク

筋トレあるある10選が納得しすぎて面白い!

スポンサーリンク

f:id:yubayashi88:20180802214150j:plain

筋トレしている人のあるある集めてみました!

f:id:yubayashi88:20180728164252j:plain

初心者からマニアックなものまで集めてみました!


あなたはどれくらい共感できるでしょうか?

鏡は恋人

f:id:yubayashi88:20180802212758j:plain

初級者は朝起きて家の鏡でキメ、中級者はショッピングモールに行ってキメ、上級者は知らない人の車のガラスでキメ、


筋トレ中毒者は証明写真機の外側に付いている鏡でキメる。


恋人といる時のように鏡の前でキメるから、鏡は恋人同然!


鏡の前でボディチェックをしてしまうのは、筋トレやっている人の性なので仕方ありません。黙って見守ってあげましょう。


人がいない時を見計らって鏡の前でポーズをとった瞬間に人がやって来た時の気まずさと言ったらもう…

「筋トレって太くなっちゃうからヤダー」と言っている女子に物申した過ぎて死ぬ

f:id:yubayashi88:20180802214424j:plain

女子A「痩せる為に筋トレ始めようと思うんだけどー」女子B「えー筋トレしたら色々と太くなっちゃうからやめた方がいいよー」


心の声「おいおいちょっと待ってくれ、俺なんかこの二の腕を1㎝太くする為にどれだけ血の滲んだようなトレーニングと食事管理をしていると思っているんだっ!そもそも女性はホルモンの関係で元々男性より筋肉が肥大化しにくいんだぞ?適切なトレーニングをすれば代謝が上がって痩せやすくなるし、絶対にスタイルが良くなる!そんな勘違いをしているのなら今すぐ考えを俺の話を…」


女子「えー太くなっちゃうの?じゃあやめとこっ☆」


心の声「あーーーーっ!!!」

プロテインが無くなりそうになると不安

f:id:yubayashi88:20180802222244j:plain

プロテインが無くなるとこの世が終わるんじゃないかってくらい不安。お金が無くなるよりか不安。


通販で届いた時の安心感と言ったらもう。もはや精神安定剤です笑。

太るのではなく増量

f:id:yubayashi88:20180802215916j:plain

母「あんたちょっと太ったんじゃない?」


筋トレマン「いや、筋トレの為に増量してるんだよ」


友達「お前ちょっと太っただろ?」


筋トレマン「いや、筋トレの為に増量してるんだよね」


彼女「ちょっと○○君…ちょっと体重増えた?」


筋トレマン「いや、筋トレの為に増量してるんだ、ごめんね」


健康診断結果「太り気味です。生活習慣を見直し体重の減少に努めましょう」


筋トレマン「だから太ったんじゃない、増量だっ!」


一同「増量って何?」

試着室でズボンだけ試着するのに上半身裸になる

f:id:yubayashi88:20180802220842j:plain

試着室の鏡って結構盛れるんですよね、僕の経験上では笑。


「お客様サイズの方はいかがでしょうか?」って聞かれて「大丈夫です」と、どちらとも取れる返答をしながらポーズ!


試着は筋肉の確認をするついで笑。

検索エンジンで「ホームジム」

f:id:yubayashi88:20180802221718j:plain

誰でも一度は夢見るホームジム。パワーラックを設置し、自分だけの筋トレ空間を作り出す妄想を何度も重ねてしまう。


何やかんや家が狭かったり、「あんたうるさいわよ」と言われるのを心配したり、費用が高額になってしまったりで結局ホームジムを作れずに終わるっていうね。


ホームジム作っても「いつでも出来るからいいや」と、器具がホコリまみれになっている人を僕は知っています。ホームジム作りは計画的に!

筋トレができるよう無理やり旅行計画を立てようとする

f:id:yubayashi88:20180807145713j:plain

「3泊4日?筋トレできなくなるじゃん!」

これはあるある笑。日本国内では目的地の道中もしくは目的地周辺にジムがあるか検索。ない場合はジムの近くのホテルに無理やり予約。


皆で楽しい時間を共有すべきなのに「ジム行ってくるね」と当然のごとく個人プレー!


海外旅行でもまずジムが併設されているホテルを探して予約しちゃいますね。筋トレできないと不安なんです笑。

マッチョな人ほど礼儀正しい


俺「ふぅ、次の種目やるか」


マッチョ1「お疲れサマです☆次、使ってもいいですか?」


俺「ハイ!」黒くてデカイマッチョだけど、なんて礼儀正しいんだっ!


マッチョ2「ふんっふんっ!」


俺「ヤベェゴツくて怖い」


マッチョ2「使いますか?どうぞどうぞ!」


…なんてキラキラしてるんだっ!


これも結構あるあるですね。なんなんでしょう、マッチョな人ほど礼儀正しいんですよ。心も鍛えられるのでしょうかね。


でもこれってギャップがあるからだと思うんですよ。特に礼儀正しくなくても、ゴツくて怖いっていうだけでマイナスのイメージあるから普通の態度でも礼儀正しく見えちゃうっていう。


悪さしてたヤンキーが更生して普通になっただけなのに「偉い!」って言われるようなものですかね笑。まぁマッチョな人に礼儀正しい人が多いのは事実ですが。

服選びの基準は「ピチるかどうか」


「おっすげーピチるわ、買おっ!」「これピチらないからアウト」


ピチるってなんだよ笑


マッチョな人ってワンサイズ小さ目の服を着て体のラインを見せようとするんですよ。


僕が思うに、ダボっとした服を着ててもマッチョに見えるのが本当にカッコいいと思うんですけどね笑。


ダボっとしててもマッチョに見えるよう頑張ろう!

脚の日はテンションが低い


心の声「日曜日だ胸の日だオッシャー!」


心の声「月曜日は肩だなやるぞ!」


心の声「火曜日は鬼の背中を作るぅ!」


心の声「水曜日は脚か…風呂入って帰りたい」


これもあるあるですね笑。男ってなんで大胸筋と二の腕が好きなんでしょうか。

プロテインは結局イチゴミルク味に落ち着く


ココア、チョコレート、バニラ、バナナなど、いろいろな味を試してみた結果、最終的にはイチゴミルク味に落ち着くという笑。


やっぱ飲みやすいからなのでしょうか?そんなあなたは何味に落ち着きましたか?

スポンサーリンク