html> タイトル ページ コンテンツ

人生を飲み尽くす

介護大好き

グアムのエッグスンシングスは夕方以降に行くのが吉

スポンサーリンク

基本情報

f:id:yubayashi88:20180107224247j:plain:w700:h500
・店名 Eggs'n Things Guam

・電話番号 (+1) 6716483447

・店舗住所 グアム1317 Pale San Vitores Road Tumon, United States

・営業時間 7:00~14:00 16:00~23:00

タモン地区のど真ん中に鎮座するパンケーキ屋

ど真ん中かどうかわかりませんが、グアムに観光で訪れた人なら絶対に目にするような位置にあります。


アメリカ圏のパンケーキは日本と一味違うはず!と思って張り切って行くんですが、いつも並んでるんです。


なんで朝から昼にかけて混んでるかって?


簡単です。「パンケーキは朝から昼にかけて食べるもの」って認識があるからですね。でも夕方以降は並ばずに入ることができます。


僕も無意識に「明日の朝一にエッグスンシングスに行ってパンケーキを食べよう!」と意気込んでました。洗脳されていたんです。


パンケーキは朝に食わねばならない!と誰も決めたわけじゃないんですけどね。

海外旅行では時間を有効に使おう

日本で暇な時間に飲食店に並ぶのは良いんですが、海外旅行で時間を使ってまで並ぶのはもったいないですよね。並んでまで食べたら美味しい!って人を除いてですが。


もしですよ、旅行で一緒に行動する友達や彼女が「パンケーキは朝に食べるものじゃん!」なんて言い出したらこうやって言いましょう。


「なんでデザートは食後に食べるのに、パンケーキは朝に食べるの?」、「食事の間にデザート挟めないのにパンケーキは最初に食べられるの?」って。


まぁ言ったら怒られるでしょうけどね。


とりあえず、どうしても朝にパンケーキを食べたいって人がいなければ、絶対夕方以降に行くのが良いです。


タモンビーチで泳いだり目の前のTギャラリアでショッピングしてると自然とエッグスンシングスは目に入るので、空いている時に入ることができるはずです。

スポンサーリンク