
人生を飲み尽くす

人生は美味い

スポンサーリンク

飲み終えた缶コーヒーを口にくわえた結果

スポンサーリンク

飲み終えた缶コーヒーや缶ジュースを口にくわえるのは、手を使えるようにするため


缶を口にくわえる理由は手をフリーにしたいからなんじゃないでしょうか。ワンピースのゾロみたいに刀をくわえて敵をやっつ寝ようとしない限り、何かを口にくわえるメリットはありません笑。かっこつけようとしてくわえる方も中にはいそうですけどね。


なぜこんな記事を書いたかと言うと、缶コーヒーを口にくわえたことである事故が起きたんです。

ある事故とは?


歯が割れたんです。

くわえただけじゃ割れないでしょ?って思うかもしれませんが折れたんです。右上の第ニ歯が、いわゆる前歯です!笑うと割れてるのがはっきりわかっちゃいます…

前歯は大体長方形の形をしてると思うんですが、半分Vの字になりました。わかりやすく言うとトイレットペーパーです。清掃員が掃除した後ってベーバーがVの字になってるじゃないですか。あれの片方だけって感じです。

完全なVだったら「八重歯」だよって冗談言えるんですが、片方だけなのでなんとも…もう一回割って完全なVにするかな笑

なぜ割れたのか

コンビニで缶コーヒーと食べ物を買って車の中で食べました。ゴミを捨てようと左手にゴミ袋、缶を口にくわえ車のドアを開けて外に出ました。ほんで車のドアを閉めようとした瞬間「バキッ!」という音と口に物凄い激痛が走りました。閉めようとしたドアがくわえた缶コーヒーに当たったんですね…


割れた歯が口に転がりこんだ時に「やっちまった」と後悔の念。コンビニのトイレで歯を確認してみるとこのザマでした。もう、こんりんざい缶を口にくわえることはやめにします笑


でも、案外簡単に歯って割れるんですねー!皆さんも気をつけて!笑

スポンサーリンク