ページ コンテンツ

人生を飲み尽くす

人生は美味い

スポンサーリンク

まるで靴のようなサンダルの履き心地がバツグン!ccilu(チル)がクロックスを食う日が来た!

スポンサーリンク

f:id:yubayashi88:20170118220825j:image

汚い画像ですみません...

 

クロックスよりも履きやすいccilu(チル)を知っていますか?

 

 

僕は店頭で見た瞬間、一目惚れしました。

 

 

試着したら

履き心地バツグンでびっくり!

 

 

このデザインでサンダル

全然、サンダルの履き心地ではなく

クッションが効いていて靴より履きやすいんです。

 

 

裸足で履いても痛くなーい!

すぐに購入し、履いて帰りました!

季節は冬でしたが笑

 

 

 

僕はクロックスとナイキのサンダルを持っていますが、

歩いていてもパカパカするし、ああいうのって

長時間履けなくないですか?

 

 

いかにもルーズって感じで

プライベートでの使用に限られますよね。

 

 

それに対してcciluは

デザイン的にもオシャレで

長時間履けます。

 

思い切って会社に履いていきましたが

 

上司に

「オシャレでいいね!それサンダルなの!?」

と、注意されるどころか褒められました!

 

会社にcciluブームを巻き起こします笑

 

 

そういえば!

中敷が外せて洗濯出来るらしーです!

 

足の臭いが気になる僕にとっては嬉しすぎる!(小声)

 

海に行っても

砂を洗い落とせますよね!

あー夏が楽しみ!!

 

 

 クロックスが下駄箱でくすぶる日が来るもしれませんね♪

スポンサーリンク